iTunes Connectでスクリーンショットの入れ替えができなくなった

2013/1/9のアップルの開発者向けニュースにスクリーンショット更新に関する内容が出てた
News - Apple Developer

今まで審査通過後でもスクリーンショットの入れ替えはできたけどついにそれができなくなった模様。
100万ダウンロード達成!!とか喜びのスクリーンショットがもうできなくなったってこと。
審査の時は健全な画像を使って通過後にNGな画像を入れる奴が出てきたとか?

一部のバカタレのせいで制限の線引が広くなってまともにやってる人間が苦労するっていうのはどの世界でもあるね。

そういえば少し前までApp Storeランキングのトップ100に必ずエロ系が入ってたけど最近トップ300まで見ても全く入ってないけどアップルが掃除したのかな?